映画は東宝シネマズに行こう

映画は東宝シネマズに行こう



消費者金融-東宝シネマズ 辻堂

2014-08-16

皆様こんばんわ

実は…一週間ほど前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

図書館に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

寿司も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはおとなしく過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

わき腹気になるし、5キロ減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

アブロケットなんてやっちゃおうっかな~

ついでにヨガもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
図書館は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

明々後日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りのち雨でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットシェイク バナナ味や骨盤体操
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

アコム岡山



東宝シネマズ 栂の森

2014-08-06

こんちわっすー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明々後日ね・・・
13時くらいからデート☆

釣り行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

腕が気になって
腹筋やった機会があったよー

7kg痩せてよかったよー

DHCのダイエットシェイク続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

13時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
マッタリしようだったから、友達に感謝☆

1週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ネパールに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と小樽にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

アコム借入利率



ういの東宝シネマズ 笹島

2014-07-20

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおやつがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おやつはおいしいけれど、
そろそろ僕も自分のからだのことを、気にしないとなぁ・・・

皆様は
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

1年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、からだに残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、ウエスト、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にダイエットに成功して美しくなれるはず!

「もう僕なんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してダイエットを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

ダイエットに成功して、両親やお子さんをびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
両親や両親も、きっと喜ぶことでしょう!

皆様、頑張りましょう!

看護師求人口コミ



ありさの東宝シネマズ フランケンシュタイン

2014-07-10

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や1年で4kg痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり4kg減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食によるダイエットが思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のダイエットを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、日々続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

ダイエットだってそうです。
日々続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

高収入バイト



創の東宝シネマ ネット予約

2014-07-06

絶食や運動が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
皆さん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、運動は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、運動もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

子どもを産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう子どもを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また子どもがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

子どもの出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

婚活パーティー東京

« Older Entries
Copyright(c) 2010 映画は東宝シネマズに行こう All Rights Reserved.